そしてまたこのポーズ

未来に期待しない割には過去にも囚われないで一体なにを支えにしとるんですかね前世の記憶引きずり回してる訳でもないのにあなたの事を愛してあげられない耳が悪いんで声援がまっすぐに届かない信頼できるのはネブライザー鼻が詰まると何も考えられなくなるし来春廃止決定着地点が見当たらないので降臨できませんバイマイセルフ自己評価膝下5センチ無理過ぎリンボーダンス無いアイデンティティこれ以上摘み取らないでリアリティも皆無テレパシーちょっとある悲観してるんじゃなくて行間を読み過ぎるサイコメトラー園児並みですが調子に乗るには足りなかった滑走路延長してくれるなら冷蔵庫の中のマカダミアチョコあげる3104丁目の耳鼻咽喉科に足をむけろ鼻が詰まってなんにも考えられない