トレインアウェイ

死のうと思うほど深刻ではないがこの先もずっと私で生きていたいと思えるほどの人間ではなくただただ生きていくということが困難過ぎる電車を乗り間違えるたび無駄になった時間と運賃で死んでいった恵まれない子供の命がどれだけ救えたんだろうかと思うと電車に乗るより踏まれた方がいい気がしてくる一方鉄道会社駅員の蔑んだ無愛想な異常な雑な軽蔑するような横柄な態度で心は死ぬなんでそんな悪意を包み隠さない感じで見ず知らずの私に対応できるんですか接客業とは一体なんなんですか悔しすぎてゲボ出そう社会との噛み合わせが悪い己が悪いんで歯車矯正してデンタルクリニック麻酔かかってるあいだに歯ぁ削るドリルで殺してくれ