タスクの国からこんにちは

ここにいる必要性わたしである必要性その疑問、君もそうだが僕もそう(それはそう)人間の価値を数値によって可視化されると利害関係を想起させる訳であり圧倒的に不利な(本意でなくともつまりそんな感じになっちゃう)訳でございまして対等になれないわたしの行動は全て裏目恨めになんて言い訳が不本意、わたしが村人BならわたしがアイドルならわたしがYouTuberならわたしがグルメ情報押し付けアカウントなら愛して貰えたでしょうか並行世界のどの自分にもチャンスがありそしてその数倍のバッドエンドがあるそのうちのひとつを選択していくだけの話、拡散の重要性はあるとすれば対等に対等にと意識するほど軋轢まくる自己否定ループどうしようもないおれだからそれは。誰ですか~~って聞いたら返事してほしい必要として、必要としてる人として