アイラブユーの輝度

全クリした後の2周目のような感覚で街を歩くと見慣れた街のホットステーションも表情が変わる、僕はもう死んでしまったんだなあ、両足があることが不思議なぐらいに絶賛輪廻転生ナウであって、せなあかんことは全く捗らずにこうやって部屋から抜け出しムーンライトプリズムパワーにメイクアップされてる次第。ステータスは引き継がれてないんですかリコール期間は過ぎていますか、紙に書いた言葉は生前の僕を復活させる呪文のようなものが書かれていておっかねぇ。アイスクリームが並べられたケースを眺めるだけでなにも買わなかった。必要がなければそれでいい、結局。僕がなりたかった「ただそこに居座る光」は月の方じゃなくて、コンビニエンスストアのそれで