ルル

このところおくすりの糖衣をずっと舐めさせられる日々トーイトーイ。なにこれ全然効いてる気配がせーへんねんけど。なかなか治らん風邪ひいたら嫌なこと思い出すな〜デリケートなんでお前の正論など要らんのじゃ赤子の尻を撫でるかの如く触れてくれ。体調とは反比例して自分の作ったものがどんどん広範囲に渡って受け入れられてて嬉しいってゆーかマジかよってゆーか(嬉しいんです)ちょっと他人事みたいな気持ち、狙ったポイントと少しズレた部分が評価されたりして面白いなって思う反面難しくもある。ともあれコレ(おかね)を払って入手して頂いているという事実にもう感謝しまくってますありがとう、おかげでココスのパフェが食べれます。こうやってちょこっと成果を出せたおかげでおかさんにも有難い話を頂いて己のアイデンティティをよしよししてあげてます。楽しくできてるから合格。副作用だけはバッチリ効いて終日おねむだわ